先日、インターンとして活躍する11名の学生を紹介させていただきましたが、2日間で666件の投票と171件の応援コメントをいただきました!

最も活躍するインターン生は誰だ!?あなたの一票が結果を決める!JEEKインターンMVP【2017上半期】


皆様の投票を最も集めた、「最も活躍し、応援されるインターン生」を発表いたします!



JEEKインターンMVP受賞! 株式会社キュービック "町あゆみ"



応援コメント

「広告運用で売り上げではなく、粗利を4倍にするなんてとってもすごいことです。笑顔も自信に満ち溢れていますね!」

「記事を読んで純粋に応援したくなりました。仕事を楽しんでいるのだと感じます!」

「インターンが1ヶ月で粗利4倍ってすごい!自分の成長のためだけでなく、会社に貢献するスタンスが結果に出ているのだと感じました。」



JEEK準MVP受賞! 株式会社ユニトーン"大西智"



応援コメント

「インターン生にも関わらず、企業が抱えているマーケティング課題の根本解決方法の分析や提案が出来るのは、前代未聞です。」

「即戦力として信頼を得てそれに応えている姿が想像できました。応援してます!」

「社会人にとって最も重要な資質は自立性であり、彼はその点において、自分で考え行動できる素晴らしい人材であると感じました。」

JEEK準MVP受賞! 株式会社ディリット"中山雄仁"



応援コメント

「営業に革命をおこしてください」

「マネージャーもしているということで、影響力のあるリーダーシップを身につけるよう頑張ってください。陰ながら応援しています!」

「いつもツイッターでお仕事ぶりを拝見させていただいており、がんばっていらっしゃったので。これからも頑張って下さい!応援しています!」



以上、1名をMVPとして、2名を準MVPとして選抜させていただきました!

エントリーされた11名の皆様は、それぞれインターン生とは思えないほどの成果を残し、活躍していらっしゃいました。

受賞された3名の方に関しては、後日個別インタビューを実施し、さらに深いところまでお見せできればと思います。みなさま、ご投票いただきありがとうございました!




このエントリーをはてなブックマークに追加