NEWS

2017年下半期JEEK MVPは、なんでもマルチにこなす美人秘書・ 株式会社ベースメントアップス古谷晶さんに決定!

小野菜々子
2018/04/09

先日、インターンとして活躍する学生を8名紹介させていただき、その後の2日間で皆様から1800を超える投票をしていただきました。

〉〉あなたの一票で2017年度下半期に最も活躍したインターン生を決めよう! JEEK MVPは誰の手に?

今回は、最も多くの票を獲得した「最も活躍し会社に貢献した、応援したくなるインターン生」を発表いたします!

第4回JEEK MVP受賞者は…株式会社ベースメントアップス 古谷晶

経営管理部秘書としてインターンシップに参加しながら、秘書としての業務のみでなく販売戦略の提案などマルチに活躍している古谷さん。

かわいらしい見た目とは裏腹にパワフルな彼女が今回のJEEK MVPを獲得しました!

【MVPへの意気込み】

「なんとなく大学生活を送っていた私ですが、インターンに参加したことで仕事をやり切る責任や目標を立てる習慣が身につきました。

このMVPを通して会社の力になれるよう貢献したい、より多くの方にベースメントアップスに関心を持ってもらいたいと思い立候補しています。応援宜しくお願いします!」

JEEK準MVP受賞者1人目は…株式会社キュービック 市川雄大

入社一か月目から月間売上7,000万円の広告運用を担当し、1月から立ち上げた新規施策を成功させ100人以上のインターン生が在籍するキュービックの中で月間MVPを受賞した市川さん。

仕事に対して真摯に向きあう市川さんがJEEK準MVPを獲得されました!

【MVPへの意気込み】

キュービックでの日々はとても刺激的です!仕事を介して得られる責任感や達成感によって大きく成長できます。MVPをとってキュービックの魅力を多くの人に伝えたい!と思っています。応援よろしくお願いいたします!

JEEK準MVP受賞者2人目は…株式会社ディリット 鈴木顕太

営業マンとしてディリット史上最高記録を樹立し、月間粗利116万円をたたき出した経験を持つ鈴木さん。現在では、営業マンとしてだけでなくチームマネジメントなどにも携わっています。

目標に向かって愚直に努力する姿が印象的な鈴木さんがJEEK準MVPを獲得されました!

【MVPへの意気込み】

「 当初は学生時代に『起業を見据えた活動』がしたい。」という思いで入社しました。責任も大きく辛い時もありますが、最高の環境で最高の経験をさせて頂いていると思います。今後も自分を磨くことを忘れず、努力していきたいと思います。」

以上、皆様の投票の結果、

MVPとして株式会社ベースメントアップス古谷さん

準MVPとして株式会社キュービック市川さん、株式会社ディリット鈴木さん

を選抜させていただきました。

エントリーされた8名の方はそれぞれのインターン先で大きな成果を残し、活躍してらっしゃいました。

受賞された3名の方に対し、後日インタビューを実施し、より深くお話しを伺いたいと考えております。お楽しみに!

キャリア選択にヒントを!

Copyright Techouse inc all rights reserved.