1.

インターンの説明から自己分析、さらにESの添削まで手伝って頂けたので、今まで自分の強みなど考えたことのなかった私にとって、本当に貴重でした。 その際「なんで?」を突き詰めたほうがいいとアドバイス頂いたのですが、実際の面接でもその質問をすごい聞かれて、自分の中である程度準備して面接に望めたのも、面談をして頂けたおかげだと思っています。 本当にJEEKあってこその採用でした。ありがとうございました。

2.

ES指導や面接指導だけでなく、インターンの概要の詳細などを詳しく教えていただけたのでとてもためになりました。 また手厚いフォローもあり、うまくマッチングしそうな企業を一緒に探してくださり、またその企業の特色、面接の内容等を教えていただいたので対策などがしやすく、すんなりとインターンに参加することができました。 実際にJEEKのスタッフさんに紹介していただいた企業のインターンシップに参加させていただけるようになったのでとても感謝しております。

3.

私達学生のことを一人一人親身になって考えてくださいました。また、出会って数時間なのに、私のことを私以上にわかっていらっしゃってすごいなと感心しました。言葉にすることでとても自分の性格のことを納得できました。とてもありがたかったです。

4.

インターンだからといって甘えず、より高いレベルのエンジニアになれるようにいろいろな技術を学んで試していくことで会社のためにもなり、結果的に自分もレベルアップできるのだと考えました。 自分で問題を見つけてその問題を解決するにはどうすればいいかを考えることができるエンジニアを目指したいと思える面談でした。

Line at banner
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事が気に入ったらJEEKに「いいね!」しよう