「心うごかす」を産み出す。
創業から約10年、自分達のミッションは何か・どう価値を発揮して貢献していくかを突き詰めて、EC領域に的を絞りました。
顧客向け事業(toB)では、ものづくりを行う中小規模の企業が商品企画や開発に専念できる環境づくりと販路拡大に貢献するEC支援事業を2021年10月に開始し、
自主事業(toC)では、今までに培ってきたノウハウとデータを活かして日本国内の魅力的な商品を海外へダイレクトに販売する越境ECに注力しています。
顧客向け事業(toB)・自主事業(toC)と
幅広く事業展開しているからこそ、部署を超えてお互いの強みやノウハウを共有し敬意を持ちながらプロとして仕事をする社風に繋がっています。
「心うごかす」を産み出す。をミッションに掲げ、
ECを軸にデジタルマーケティングの強みを活かして
顧客向け事業(toB)・自主事業(toC)と幅広く事業展開を行なっています。
▼事業内容
・SNS広告事業
ダイレクトレスポンス・ブランディングなど
顧客ニーズにあわせた「成果の出る」ソーシャルメディア広告の運用
・コンテンツマーケティング事業
顕在見込み客、潜在見込み客、いずれに対しても効果的なオウンドメディア、
自社コンテンツ・サービスの企画・開発・制作・運営
・越境コマース事業
アメリカAmazon等での越境コマース事業を展開、
データをベースにしたオリジナル商品を複数販売
SNSマーケティングで企業の課題解決を行うお仕事です。 (選考直結型のインターンです)