※現在こちらのインターンシップは募集を終了しております。お手数ですがその他の求人情報をご覧ください。
【セールス募集】Web広告ベンチャーで思考力・提案力を磨く!
○注目ポイント
- 裁量権が大きい
- ベンチャー
- 営業力が身に付く
- ロジカルシンキングが身に付く
- 初心者/未経験者歓迎
- 社会人基礎力が身に付く
○職種
営業
Web広告ベンチャーとして、急成長中のフクロウラボ。今回は新規事業の立ち上げに伴い、長期インターンとして自社プロダクトのインサイドセールスを行なう学生を募集します。社会人として、即戦力になるスキルが身につくポジションです!
○給与
・時給1200円〜
・試用期間3ヶ月
・スキルやコミットメントで昇給制度あり
○応募資格
・平日週2日、1日3時間以上就業できる方
・1年以上勤務できる方
・成長意欲が高く、常に現状に対して課題を見つけることができる方
・目の前の仕事をやり切ることができる方
・新しい環境や状況を楽しめる方
○勤務地・最寄り駅
○企業情報
○フクロウラボのバリュー
・コトに向き合う
・配慮し合う
・期待を超えるこのバリュー(行動指針)は正直、新卒で入ったら教えてもらうようなことばかりですが、それが出来ていない社会人も多いです。
この会社でしか生きないバリューを掲げるのではなく、楽しく気持ちよく生きる姿勢として役立つような価値観を設定しています。
結果的に社会人としてだけでなく、親としてとか、例えばフクロウラボを辞めた後でも、仕事や人、物事に対して取り組む姿勢として役立つはず。フクロウラボではカルチャーフィットを何より大事にしているので、この指針に共感していただける方と是非一緒に働きたいと考えています。
○コミュニケーションを大切に
フクロウラボではコミュニケーションをとても大切にしています。
メンバーと役職者の1on1といったような仕事の話をする場だけでなく、
雑談も重要なコミュニケーションだと考え、様々な取り組みを行っています!【取り組み例】
・ウェルカムランチ
新メンバーが入社した際に、各部署のメンバー数人と新メンバーでランチをし
お互いを分かり合う時間にしてもらっています。
これは、新メンバーに1日でも早くフクロウラボに慣れてほしいという想いから
ずっと続けている取り組みです。日常的なシーンでも業務中の息抜きにメンバーと談笑する光景が見受けられる環境です。
▽社風についてもっと知りたい方はこちら
https://fukurou-labo.co.jp/recruit/environment/culture/
https://blog.fukurou-labo.co.jp/○その他の社内交流
・社員旅行(※新型コロナウイルスの感染拡大により現在は一時中止)
・シャッフルランチ
・達成会
・フットサル部 /ゲーム部/ キャンプ部/コーヒー部など、自由参加のメンバーが有志で行っている活動などなどまだまだたくさんあります!
○JEEKインターン担当者の声
フクロウラボさんは企業理念でもある『顧客と向き合う』をとても大切にしている企業さんです。具体的にいうと、相手にちゃんと向き合って丁寧に対応するとか、早く返信するとかを大事するといったような些細なことにもしっかりとし向き合っていくということです。一見、IT業界は、キラキラしているイメージがあると思われがちですが、この会社では派手にやるわけではなく、真面目に顧客と向き合って仕事をして、その結果、取引先や働くメンバーもハッピーにしたいという思いで事業をしているので『顧客と向き合う』に共感できる学生さんにはぴっったりなインターンだと思います! JEEKインターン担当者:堅田