カクテルメイク株式会社

Articleprepare インターンシップ採用決定で勉強支度金3000円プレゼント

[職種]マーケティング [業界]IT広告サービス

【動画市場を変える】カスタマーサクセス長期インターンを大募集!

カクテルメイク株式会社

※インターンに初めて参加される方はインターンに参加するまでの流れを一読してください。

インターンするか迷ってる?だったらまずはJEEKインターンに登録しよう!

○注目ポイント

  • WEBマーケティング
  • 急成長企業
  • 落ち着いた雰囲気
  • 企画/提案力が身に付く
  • 時給1000円以上
  • 起業ノウハウが身に付く

○職種

  • マーケティング

プロダクト・サービスの価値を向上させていくうえで非常に大切なポジションであるカスタマーサクセスに携わる方を募集しています。

・クライアントへのヒアリング
・適切な運用フローのご提案
・クライアントの満足度調査
・プロダクトやサービスの改善点抽出
などの基本業務に加えてクライアントを成功に導く新しい取り組みもどんどん企画・実行していきます。

詳細は仕事情報をご覧ください。

○給与

時給1,000円〜

○応募資格

一般的なPCスキル(Gsuite全般)がある方。
メールや電話応対など、最低限のビジネススキルやビジネスマナーがある方。
週3日以上勤務可能な方。

○勤務地・最寄り駅

東京都渋谷区

富ヶ谷2-21-10 セントラル富ヶ谷ビル7階

京王井の頭線 駒場東大前駅 徒歩5分
東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩12分

地図はこちら

○企業情報

  • ○今年から本格的にスタートアップし始めた動画×テックスタートアップです!

    今年から本格的にスタートアップし始めた動画×テックスタートアップです!

    RICHKA(リチカ)というプロダクトを軸に動画・コンテンツ領域を横軸で開拓しています!

    急成長し続けるインターネット動画・コンテンツ市場、2020年には動画広告だけで2700億円の市場になると言われています。
    まだギリギリ社員番号1桁。多分一番面白いフェーズです。一緒にこの領域でNo1の企業にしていきませんか!?

  • ○急成長するインターネット動画領域において、動画、デザイン、テクノロジーの力で新しい情報の形を探しています!

    急成長するインターネット動画領域において、動画、デザイン、テクノロジーの力で新しい情報の形を探しています!

    近年、デバイスの進化や動画というフォーマットの普及で「情報のあり方」が根本的に変わろうとしています。そして5Gの普及で、その動きが爆発的に加速します。通信速度が従来の100倍、容量が1000倍になるそのイノベーションは、私たちに動画やページを「読み込む」という感覚すら無くしてくれます。そんな未来があと数年で、それも確実にやってきます。

    そんな劇的な変化が起きた未来、PCやスマートフォンでメディアやSNSで流れてくる情報の形は、今と同じでしょうか?

    きっと「テキスト」や「動画」などの手法の垣根を超えて、今からは想像もつかないような全く新しい情報フォーマットが普及し、すごい速度で進化を続けていることでしょう。

    コンテンツに、カクメイを。私たちは動画やデザイン、テクノロジーの力で、時代にあった最適な情報フォーマットを発明し、それによって生まれる人々のコミュニケーションを最大化。まるで、無数にあるお酒から最高のカクテルをつくるように。

  • ○裁量持ってどんどんビジネスやプロジェクトを動かしたい人、どんどん任せます!

    裁量持ってどんどんビジネスやプロジェクトを動かしたい人、どんどん任せます!

    本格的にスタートアップへ転向したのは今年から。一緒に経営やビジネスを進めていく仲間がまだまだ足りません。ですが、私たちのステージでは受身な人を採用できる余力はありません。一方で、未来を目指しどんどん進めていける方、失敗しても学習し行動し続けることができる方、一緒にビジネスを作っていける方にとっては、今めちゃくちゃいいタイミングじゃないかなと思っています。

    バンドをやっていたメンバーも多く、音楽好きが多いです。大切な人の誕生日には休み、帰省しながらのリモートワークも大歓迎です。お酒が強そうな名前の会社ですが、お酒が飲めないメンバーもいます。

    遊ぶように働き、働くように遊ぶ。が信念です。

    年齢も立場もまだまだフラット。私たちと一緒にコンテンツの未来を創っていけるメンバー大募集です!

○JEEKインターン担当者の声

CFO兼人事を担当していらっしゃる山田さんを訪問しました。山田さんは大手食品メーカーに就職後し、人事としてキャリアを積まれた後、「会社の名前ではなく、自分の実力でどれぐらい社会に通用するんだろうか?」と思いたった中で、動画市場の可能性に注目しカクテルメイクに転職されたそうです。そんな山田さんが働くカクテルメイク株式会社は動画コンテンツ(RICHKA)を扱うスタートアップ企業です。数年後には2700億円規模になると言われる動画広告市場に向け、あなたの力で事業を拡大してみませんか? JEEKインターン担当者:堅田

絶対受かるESの書き方、面接テクニック講座

おすすめインターンシップ・インターン求人情報

株式会社ふらりーと

マーケティング

「上場企業のリソース×スタートアップのスピード」でメディアを立ち上げたい学生求む

ベースメントアップス株式会社

マーケティング

☆社長直下で急成長会社の「新規事業の立ち上げ」サポート!☆

株式会社スポーツフィールド

エンジニア/プログラマー

年間20,000名近くの学生が利用するWEBサービスの開発【長期】

弁護士ドットコム株式会社

企画

「法律×報道」を追求するニュースメディア編集者