※現在こちらのインターンシップは募集を終了しております。お手数ですがその他の求人情報をご覧ください。

株式会社Techouse

Articleprepare インターンシップ採用決定で勉強支度金3000円プレゼント

[職種]企画 [業界]IT教育人材

【卒業生は三リクルート・ネスレ・起業...etc】商品企画のインターンシップ!

インターンするか迷ってる?だったらまずはJEEKインターンに登録しよう!

○注目ポイント

    ○職種

    • 企画

    オフィスや教室で気軽にフルーツが食べられる「FruitHouse」の企画マーケティングを行っていただきます。

    ・新プラン決め&イベント設計
    ・新商品導入(牛乳・ヨーグルト・ゼリー・グラノーラ・ドライフルーツなど)
    ・各種デザイン決定
    ・写真撮影
    ・SNSの管理

    まで全ての仕事をインターン生にお任せします!
    その他にも、企画マーケティングをしていくのに必要なお仕事をお任せしていきます!

    ○給与

    月給4万円〜 20万円(ポジション給与×時間 となります)
    ※交通費全額支給

    ○応募資格

    【求める人物像】
    ・「自分の強みをとことん伸ばしたい」、「得意な事を見つけて、伸ばしたい」 「自分を試したい!」「自分を変えるきっかけを探している」方も歓迎いたします。
    ・自分の意見を遠慮なく伝える気持ちがある方
    ・主体的に物事に取り組むことが好きな方。遠慮は必要ありません!
    ・チームで仕事に取り組み、楽しんで前にすすめる方

    【歓迎する人物像】
    ・何かひとつ他人より優れている点がある(ポケモンの種族値・タイプ・特性が全て言えるなど何でも可)
    ・何かひとつのことに熱中したことがある人(スポーツ・学業・ビジネス・ゲーム・PC作りなど何でも可)
    ・過去の苦い経験から自分を変えたい人
    ※上記のいずれかに当てはまる方

    ○勤務地・最寄り駅

    東京都

    東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館8階

    渋谷駅ハチ公口より徒歩4分

    地図はこちら

    ○企業情報

    • ○Techouseのインターンシップとは?

      【インターン生は『お手伝い』ではなく『戦力』 】

      Techouseは、インターン生を正社員と同等に扱います。
      これまでのTechouseがあったのは歴代のインターン生が支えてきたからだと考えており、
      私達は学生にも社会人と戦えるだけの力があると「本気で」考えております。

      実際、Techouseには「このインターン生が抜ければ大きく戦力が下がる」というインターン生
      が複数おり、インターン生を戦力としてみなす文化が根付いています。

      そのため、他のインターン先と比べると責任や裁量が大きく辛い時もあると思いますが、
      間違いなく成長出来る環境をご用意できます。

    • ○最難関企業への卒業生!難関大学在籍者多数!

      【実力あるインターン生多数】
      TechouseではIT企業のみならず、財閥系商社や外資系金融機関、投資ファンドへの内定者もインターンとして働いています。

      意識の高いインターン生と一緒に働くことで、多くのことを学べると思います。また、インターン生同士の仲も良く、将来も使えるネットワークの構築も期待できるのではないかと思います。

      (所属大学:東京大学・東京工業大学・一橋大学・早稲田大学・慶應義塾大学・明治大学・中央大学・立教大学・法政大学・青山学院大学・横浜国立大学)

      【内定実績】
      三菱商事・ネスレ日本・DIAMアセットマネジメント・野村総合研究所・リクルート・Yahoo!・楽天・ソフトバンク・サイバーエージェント・DeNA・HSBS・メガバンク...etc

      【起業実績】
      約2年間のインターン生受け入れ期間のうちに、4名が起業。
      うち2名は、事業会社やVCから資金を調達し、1名はベンチャー企業の子会社として立ち上がる。

    • ○みなさんにお任せする「FruitHouse」とは?

      お客様にとっての"The Only One"として愛されるために、
      私たちはフルーツを通じて、
      地域のお客様一人ひとりと丁寧に向き合い、
      素晴らしい夢と感動、そしてあたたかさを実現していきます。

      「一人でも多くの人たちの生活に素晴らしい夢と感動そしてあたたかさを創造する
      -ひとりのお客様、おいしいフルーツ、そしてひとつの地域コミュニティから」
      それが私たち、フルーツハウスのビジョンです。

      立地や、お客様のライフスタイルも異なるそれぞれの地域環境の中で、一人ひとりのフレンズ(配送員)が地域で実現したい夢を持ちながら、温かなホスピタリティでお客様にフルーツをお届けする……そんな日常から生まれる小さなつながりを積み重ねていくことを、フルーツハウスは目指しています。

    絶対受かるESの書き方、面接テクニック講座

    おすすめインターンシップ・インターン求人情報

    株式会社ローカルワークス

    事務

    【事業運営ポジション】立ち上げチームの事業運営に関わりたいインターン募集!!

    BizteX株式会社

    マーケティング

    【マーケティング・編集】幅広い経験ができる、欲張りな方向けインターン!

    株式会社ローカルワークス

    マーケティング

    学生時代になかなかできない!人事担当を募集!!

    おだ整形外科クリニック

    事務

    医療の分野を経験してみませんか